atelier karin

fil de fer * wire works  

『ロハスフェスタ』ありがとうございました!  


紫陽花2




最終日28日に参加した

『ロハスフェスタin広島』

とても充実した1日となりました




ロハス2





はじめましての方もたくさんですが

InstagramやFacebookなどで

作品を見てくださっていると

声をかけて下さった方もたくさん!


作品が見れて良かった、

会えて良かったと言っていただき

感激。


本当に本当にありがとうございます




この言葉しか出てきません




紫陽花




頑張って良かったー*><*

へとへとなはずなのに

やる気と元気がムクムクです!



でも

かなり疲れていたようで

夕飯食べながら眠ってしまって・・・


幼児かっ(笑)




ロハス4




昨日は砂埃で汚れた什器を

綺麗にしたり

見ないようにしていた家事をしたり。

それもまた楽しい時間。

ロハスの余韻を楽しみながら。






ロハス3




明日はmaison de clothさんに

納品に行きます


6/14の教室で作る『鳥籠のプランターカバー』の見本も

お届けしておきますので

気になられている方は

ぜひ見に行ってみてくださいね

13:00-はまだ残席あるようです


よろしくお願いいたします







ミノムシ





そして次の出店イベントは

『シャレオハンドメイドマーケット』(6/22.23日開催)の

2日目に出店します

19時まで開催していますので

お仕事帰りの方もぜひお越しくださいね。


*シャレオ中央広場  (広島市中区基町地下街100号)




IMG_3554.jpg





梅雨や夏のアイテム



ミニ紫陽花


傘


紫陽花白
蚊取り線香もワイヤーですよ!




涼しげなもの



多肉


しずくオーナメント




いろいろお持ちします!

















category: イベント*shop

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret