atelier karin

fil de fer * wire works  

この頃とこれからイベント  


メゾクロ



先週のメゾクロ教室で出来たかご

ずらりっ です^^


冬に収穫しておいた八朔が

まだたくさんあったので

顔を描いてプレゼント(笑)




店主さん手作りの林檎のタルト

最高!





次回の教室は

母の日のプレゼントに!

ということで

可愛いフラワーベースを作ります



4月26日(水) 10:00- 満席  13:00-

2,200円



お申し込みはメールnaturalrelaxkarin@yahoo.co.jp

またはatelier karinのフェイスブックへ

コメント、メッセージをお送りください

atelier karin FB



メゾンドクロスさんへ直接連絡されても結構です

よろしくお願いします*





20160518172040eae_20170313104619eb2.jpg



写真はフランネルフラワーと

ユーカリしか入れていませんが

お好きな花でぜひアレンジしてみてくださいね



フラワーベースを持ち込んで

花屋さんでお願いしても

素敵なアレンジになるでしょうね








さてこちらは

オーダーでお作りしたネームプレートです

久しぶりに作って楽しかったな^^



オーダーネーム








久しぶりのイベント出店は

『おのみち手しごと市』



これまでは土曜日に出店していましたが

今回は9日(日)に伺います


晴れますように


ぜひ遊びに来てくださいね




おのみち






ロハスフェスタは28日(日)のみ出店予定です



ロハス




こちらにもぜひお越しくださいね~











category: イベント*shop

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret