atelier karin

fil de fer * wire works  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『Handmade Marche』 in イオンモール広島祇園  


ワイヤーグラス



猛暑、少しだけ緩みましたね


ほっとすると同時に焦りも^^;



さあ、秋冬に向かってしっかりやらなきゃ!






handmademarche.jpeg






まずはあさって30日(火)開催の『Handmade Marche』

いつもお世話になっているお店

Accentさんのブースに

atelier karinの作品もたくさん並びます!


たくさんと言ってもほとんどの作品が

一点のみしかありませんので

お急ぎください(笑)



Accent.jpeg




多肉




ハイドロランジアプレート




ドライ紫陽花




新作や作家イチオシ作品、あります!

ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^







そして

こちらはおすすめイベント

『ぽれぽれなうつわ 下迫瑞恵展』9/20-27



ぽれぽれ工房



毎年楽しみにしています

今年はなんだかやさしい感じ










個展...

私もやってみたいのに

なぜか逃げています...笑







Tokibaco.jpeg



bn_art160.jpg

*18.19日出店




















category: イベント*shop

tb: --   cm: 0

