atelier karin

fil de fer * wire works  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『マルシェとアートのクアトラな夏』7/23.24 in 尾道  


カモメ


暑くなってきましたね

いきなり^^;



いつもの夏は

充電と制作期間という名の夏休みを

のんびり過ごしていましたが

今年は違いますよ!笑





まずはこちらに参加させていただきます



『マルシェとアートのクアトラな夏』

7/23.24 10:00-16:00

アート工房クアトラにて
(尾道市栗原町3335)


クアトラな夏



アート工房クアトラさんは

おのみち手しごと市で声を掛けてくださった

イラストレーターの高垣真理さんと

版画家のご主人の素敵な工房です




初マルシェ!だそうです^^


お誘いとっても嬉しいです




フェイスブックでも出店者紹介してくださっていますので

ぜひご覧ください

FBページ『マルシェとアートのクアトラな夏』

そして

ぜひ遊びに来てくださいね


23日のみ在廊しています
(作品は24日もありますよ)





そして8月は




まだはっきりお知らせできないので

また*^^*




キャバリア2








category: イベント*shop

tb: --   cm: 0

