atelier karin

fil de fer * wire works  

おのみち,倉敷~今週末はママフェスタ!!!  


15-10-18-09-12-19-669_deco.jpg


先週末は『おのみち手しごと市』と

『倉敷手づくり市』におじゃましました



1445905592871.jpg


早朝より張り切って(笑)



おのみちでは

atelier karinのブースを見つけることが出来なかったという声を

いくつもいただきました^^;


いましたよ~~~

控えめ過ぎましたかね(笑)


せっかくお越しいただいた方に

申し訳ない気持です

実はテント前に大きな木がありまして…^^;


また春に伺います!!!きっと







翌日の倉敷は

予想以上の強風><

主催者さんがテントの重石に

コンクリートブロックを置いてくださいました

それでも飛びそうなテントと倒れそうな棚を

友人と3人,両手片足で必死に押えましたが…

最悪の事態に…


1445905551860.jpg




こうなりました(笑)


棚を倒して箱に


こんなの初めてですが(笑)

これはこれでおもしろいねと楽しみました^^



1445905565111.jpg


イベント中,両手が使えなかったので(笑)

お昼抜きで

帰りに美観地区で食べ歩きも楽しみました




棚が倒れて作品が壊れたり

風に飛ばされたりといろいろありましたが

気持ちはnoダメージでございます!笑


次,『ママフェスタ』楽しみます!



15-10-28-13-49-25-092_deco.jpg



15-10-21-13-44-44-580_deco.jpg



15-10-28-13-51-34-143_deco.jpg



いつもの雑貨に加えて

クリスマス,お正月の作品もお持ちします


ぜひ遊びに来て下さいね

お待ちしています









11/8 (日)は『ふくやま手しごと市』に行きま~す





category: イベント*shop

tb: --   cm: 0