atelier karin

fil de fer * wire works  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『紙屋町お空の下ものづくり工房』 と『Puu...教室』と...  


シルバーウイークに開催された

『紙屋町お空の下ものづくり工房』

心地良い空間で

楽しいイベント

私自身も楽しみました




こちらに様子を載せています

FBページ atelier karin(アトリエ*カリン)




たくさんのお客様とのワークショップは

予想以上に喜んでいただけて

充実感満タンです 笑

ありがとうございました



1日目は昼食もとれませんでしたが

2日目は友人たちの愛(差し入れ)で

こころもお腹も満タン^^

おにぎりもパンも美味しかったよ~

ありがとう!








さて今日は

ものづくり工房にも一緒に出店していた

cafe & gallery Puu...さんでの教室でした



15-09-25-19-40-06-093_deco.jpg



以前からワイヤークラフトをやってみたいと

言っていた友人も参加してくれて

“ブランコが揺れる小さなとりかご”を

作りました



15-09-25-19-41-14-431_deco.jpg



リクエストにお応えして

ブランコにとまることりを作って

プレゼントしました


一段と可愛さアップ!




お話も弾んで楽しいレッスンでしたが

Puu...さんでの継続レッスンは

今回で一旦終了させていただくことにしました



今後はまた単発レッスンでお世話になります^^





15-09-25-19-39-16-431_deco.jpg



今日参加してくれた友人のリクエストで

不動の人気“ことりのカードホルダー”を作ります

しつこくやります 笑


2016.1.22fri 10:30-

\2,500


来年です^^;

忘れそうですね

またお知らせします






長くなってしまいましたが

もうひとつお知らせが



お世話になっている八幡の自宅ショップ

Accentさんが

今月29日(火)夕方

テレビ派に出られます

人ごとだとウキウキ楽しい 笑


16:53からの特集コーナーだそうです

atelier karinの作品も紹介して下さるとか


夕食準備の前に

TV前に集合!笑


良かったら見て下さいね

私も正座して見ます





















category: イベント*shop

tb: --   cm: 0

