atelier karin

fil de fer * wire works  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワイヤーと花の雑貨たちいろいろ*イベント準備中です!  


010_2015022610053325b.jpg



こんにちは


いよいよイベントが間近になり

楽しみ,緊張,焦りが混ざった複雑な心境です 笑



出来上がっているものを

いくつか紹介させてください



003_20150226100453115.jpg


小さなボトルの入ったすっきりかご


このシンプルさが好きなので

あえて,麻糸だけキュッと結びました




011_20150226100534f06.jpg



いつもの“かごリース”とは反対に

表側にふっくらさせた長方形のかごリースです



ちょっと男前な感じで





006_201502261004573b6.jpg


005_201502261004560c0.jpg





016_2015022610053662c.jpg


こんななんでもないものが好きです







017_20150226100537864.jpg



定番の“スクエアリース”も

少し雰囲気を変えて






004_201502261012403c0.jpg



あえて,きちんと作らないかご 笑


私の好きなネイビーにしてみました






018_20150226100538b0f.jpg


ワイヤーだけの雛飾り


すっきりいいな




2015-02-21-09-21-10_deco_convert_20150226100717.jpg



“ぼんぼり”5セットご用意しています

来年用にいかがですか 笑







ブログやフェイスブックページを見てくれている友人が

売ってます感がないよ~と

教えてくれました



販売しています!笑

まずは3/2『mizutama

3/3『HANDMADE PARTYvo.11

3/14『Handmade & Zakka Market』で



委託販売をお願いしているのは

安佐北区可部南にあるmaison de clothさんです



ハンドメイドマーケットプレイス『Creema』と

minne』にもちょっとだけ出品しています




販売,

していますよ~!!!



よろしくお願いします!


002_2015022610045147e.jpg









応援していただけると
嬉しいです








広島ブログ












category: 作品

tb: --   cm: 0

