atelier karin

fil de fer * wire works  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

県民の浜~御手洗(みたらい)へ  


036_20140727165528cac.jpg


県民の浜に海水浴に来たけど

涼し~い


というか

泳ぐ人,さむっ





でも間もなく晴れ間が


042_201407271655314cb.jpg


い~い気持ち!






お昼からは御手洗町並み保存地区へ


御手洗 (7)


夫が春からおもしろい(?)部署に変わり

広島県内あちこちの

おもしろそうな情報をいろいろ知っていて

出不精の私も

出掛けたがりの夫に

しばし,黙って付いていってみようかと(笑)



御手洗 (5)





御手洗 (4)





御手洗 (2)





御手洗 (3)

緑のもみじもいいなぁ





御手洗 (12)





御手洗 (10)

こばた?

た・ば・こ  ^^;





御手洗 (9)

時計屋さん

古い時計も直してくださるとか


御手洗 (8)

仕事場に無造作に置かれたメガネがまたいい


ふっつーに使われているアンティークの小引き出し

ほしいっ>< と思いました









御手洗 (6)





御手洗 (11)








ギャラリー脇屋さん

御手洗 (13)


2階には26畳もの部屋があって

これから何しようかな~

と考えているところですって


御手洗 (14)



御手洗 (15)



御手洗 (16)
littlewomenさんにも素敵な作品がある

森尾佳子さんの作品もありました











御手洗 (17)
可愛い











しまのわカフェ“若長”

土日祝のみオープン


看板のハニートーストが食べたかった(笑)

御手洗













呉の御手洗

ぜひ行ってみてくださいね





category: その他

tb: --   cm: 0

