atelier karin

fil de fer * wire works  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハンドメイド雑貨店 harkn(ハークン)  


NCM_0226.jpg

基町にある雑貨店harknさん

10月のマンスリーゲスト作家として

迎えてくださいました


店内には(写真,また撮り忘れました^^;)

アクセサリーや布,革製品,洋服に靴

手づくり資材などなど

素敵なもの,可愛いものに加え

おもしろいものもあって楽しめますよ

ぜひぜひ行ってみてください



私は店主さんが作られているサンキャッチャーを買いました

キラッキラ☆ですよ

今日はあいにく曇り空なので画像はなしですが

色の組み合わせが私好みです


作品のリクエストもいただいてきましたので

出来たらまた紹介しますね




基町ショッピングセンター内のご案内は

私には出来そうもありませんので

harknさんのブログ

よ~くよ~く確認して行って下さいね*^^*



harknさんとは10/11 Heartのyo-tsu-baでも

ご一緒させてもらいます


少しずつご縁が広がっています







category: イベント*shop

tb: --   cm: 0

