atelier karin

fil de fer * wire works  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家族旅行  


皆が待ちに待った家族旅行に行ってきました


まずは神戸の街


神戸2


神戸


IKEA
IKEA.jpg


アンティークボタンやビーズ,アクセサリーパーツのお店

“Rollo”

NCM_0155.jpg


ゴールドのパーツをいくつか購入


トアウエストには素敵なお店がいっぱいあります





3泊4日の旅

といっても前後の2泊は神戸の長男の部屋


せ,せまい^^; 身動きならない^^;

眠ったようなずっと起きてたような…





翌朝2時に起きて

上高地へ出発!





真っ赤な朝日

082.jpg


ハードな長距離運転

役立たずのナビゲーターはウトウト…






15年くらい前に訪れたときと

まったく変わらない自然


094.jpg

涼し~い

085.jpg


NCM_0132.jpg


氷水のように冷たい川に

誰が一番長く手を浸けていられるか

ちなみに私,3秒


kamikouchi_convert_20130816081518.jpg




086.jpg


しつこいですが,涼し~い


088.jpg


089.jpg


090.jpg


091.jpg


092.jpg


095.jpg




散策堪能したら

またまたハードな長距離ドライブ


096.jpg


琵琶湖へ


ここで1泊

近江牛会席いただきました


日本酒好きの主人と長女は,利き酒セットで大満足






翌日はロープウェイで“びわ湖バレイ”へ

064_convert_20130815125121.jpg


ここも涼しくて快適

のんびりリフレッシュしたら


さあ,二男二女のリクエスト地へ

あっついだろうな~,USJ





かつて,子どもたちを楽しませようと

一生懸命連れ回った場所も

今では後ろをついて行けば良い

はぐれないようにずっと目が離せなかった二男も

姉兄にちゃんとついて歩き

だれより楽しみました



USJ.jpg



閉園まで楽しんで再び神戸の息子の部屋へ



せまいっ

けど,皆ぐったり眠った







3泊4日,どこも楽しかったけれど

一番笑ったのは

車中のしりとり大会


うちらしい















category: 宝もの

tb: --   cm: 0

