atelier karin

fil de fer * wire works  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  


009.jpg

今月はじめに高校を卒業した長男

感動の卒業式でした

教室でひとりひとりスピーチ

もぉ 泣かされましたよ



どうしてもこの大學に行きたいから!
と浪人覚悟の受験は
やっぱりサクラ咲きませんでしたが
よく頑張った

私も息子と一緒にとてもいい経験をさせてもらった感です


初めてのパーマ
友達13人で卒業旅行
友達が泊まりに来たり
家族旅行
毎日めいっぱい楽しんでいます


TVや広告で“新生活”という言葉をよく見るこの季節

浪人とて新生活!と張り切って
予備校のオリエンテーションに出掛けて行きました


子離れ出来ない私のそばに
もうしばらく居てくれるのは嬉しいけれど
出来るものなら合格させてやりたかったな…


category: 宝もの

tb: --   cm: --

