atelier karin

fil de fer * wire works  

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワイヤーツリー  




今日はワイヤークラフト教室でした。
 
安佐南区から来て下さったMさんたち4名様。
 
Mさん、ワイヤークラフトはもう5回目くらい。
いつも丁寧にきっちりと作られます。
 
ワイヤークラフトって見た感じより、ちょっとなんですよ
 
皆さん、真剣に作るあまり、だんだん無口になっていきます

でも大丈夫
 
2時間ほどで、こんな素敵なツリーが出来上がりましたよ。
 
皆さん、「かわいい」と喜んでいただけました。
 
今日のティータイムは豆乳プリンとカモミールのお茶です。
 
Mさん、次に作りたいもの3つを決めてかえられました
 
カレンダーホルダー、小さなシャンデリア、キャンドルシャンデリア。
 
「また来たくなる場所」と言っていただけたのが、何より嬉しいです。
 
いつもありがとうございます

category: レッスン

tb: --   cm: --

