atelier karin

fil de fer * wire works  

ワイヤーカーネーション  


カーネーション2



ワイヤーカーネーション


メゾンドクロスさんに追加で納品してきました

雑貨2,000円以上お買い上げで

ご希望の方には

ラッピングにカーネーションを付けてくださるそうですよ(^.^)


母の日ギフトでも

ご自身へのプレゼントでも!


嬉しいですね

私も嬉しいです♡

ぜひメゾクロさんに行かれてみてくださいね



ワイヤーカーネーション

自分で作ってみたいと思われる方は

5/11(木) 10:00-. 10:45-. 11:30-

ihana designさんで


5/13(土)10-12時

明光寺さんの『薬師まつり』で

ワークショップしますのでぜひお越しくださいね。




ihana design
広島市西区草津新町2-8-9
082-578-1325(ご予約受付中)


明光寺
安佐北区深川四丁目5-14-6







category: 作品

tb: --   cm: 0

この頃のいろいろ  


木の実のリース



もう2月


時間の流れが速すぎます^^;




冬の木




インスタグラムやフェイスブックで好評だった

“冬の木”




冬の木とガーランド




ご注文いただき

花ポンポンのガーランドと一緒に

メゾンドクロスさんに

納品してきました




SNSの写真だけで

ご注文いただけること

あらためて

ありがたいなぁとしみじみ




実物を手にされて

がっかりさせてしまわないように

こころを込めて

しっかり丁寧に作ろう!と思う

この頃です










さてこちらもインスタとFBに載せた

フレーム




ふれーむ2





シンプルに見えて

制作はやたらモタモタ四苦八苦する作品です^^;


なかなか手放す気になれない“手のかかるコ”

今年はそんな作品たちを

手間暇かけて

じっくり作っていきたいなと

思っています









フレーム













category: 作品

tb: --   cm: 0

この頃のすごし方*明日はメゾクロさんへ  


雛飾り2017




年が明けて

もう半月が過ぎていました



ひとごとのようですが 




あとで困るのに…と思いながらも

いまは自分を甘やかす時間^^*





制作もゆる~く楽しく

壁掛けの“雛飾り”が出来ました







雪2




広島はたくさん雪が降りました


大粒の雪が降る中

友人たちとウオーキング^^;

雪で白くなったお互いを笑いながら




雪で遅れているバスを

二男に付き合って、一時間待つのも

ゆったり気分の今なら出来る 





やる気はあるので

よ~し今日から!

よ~し明日から!

とは思っていますが^^






明日はmaison de clothさんで教室なので

ほんとに始動


“花ポンポン”でガーランドを作ります



IMG_2558.jpg










メゾクロさんの教室は

とっても居心地が良くて

私も楽しみに行く感じです



でも

プラスちょこっとレッスンも

ちゃんと考えていますよ~


お申込みいただいている皆さま

楽しみにお越しくださいね





IMG_2559.jpg





雛飾りも納品しまーす













category: 作品

tb: --   cm: 0

引退の記念にとオーダーいただきました  


花ポンポンピック


ゆったり気分で過ごしたお正月も終わり

日常が戻ってきました




あまりのんびりしすぎてもな~と思いつつ

動きがとろい…







そういえば!


もう昨年の事になってしまいましたが

友人のご主人からオーダー頂いたものを

紹介させてくださいね




『Coca・Cola west RedSparks』(ホッケー)

8番 小野真由美選手が

今期で引退されるということで

小野さんの大ファンのご主人から

記念のプレゼント!


red.jpg
             (スティックの部分に写真やカードがはせられます)






光栄でございます*><*


とても喜んでくださったとのこと

ちゃんと出来るか不安ながらも

頑張ってよかった!!




red4.jpg



ご主人にお願いして送ってもらったお写真


きれいな方とは聞いていましたが

こんなに美しい方とは!!!



私自身の記念にもなります*^^*

この機会をくれた

Fさん、絹ちゃん、ありがとー!






小野選手お疲れ様でした


















category: 作品

tb: --   cm: 0

気持ちの良い空に“こいのぼり”  



こいのぼり3



気持ちの良い天気ですね

こんな日はやる気が湧いてきます


紫外線はキライですが 笑



その紫外線のもと

この“こいのぼり”の写真は苦労して撮りました^^;


Creemaにも追加出品しています



今週末の『zakka marche in 横川ふしぎ市』にも

並びますよ~


ぜひ遊びに来てくださいね






ふしぎ市













フレームレッスン



こちらは昨日のPuu...教室で

皆さんが作られたフレームです


お一人以外は初ワイヤークラフト

でも素晴らしく素敵に仕上がりました



皆さん、お疲れさまでした

とっても楽しかったです*^^*






日時はまだ未定ですが

次回のPuu...教室は

“傘”を作ります

小さくて可愛いです


決まりましたらまたお知らせしますね




傘レッスン





では

本当はかなり焦っている製作にかかります**;










category: 作品

tb: --   cm: 0